2010/07/10

帰国

今日の朝、東京に戻りました。時差ボケと疲れ、風邪のため今までずっと寝てた!旅の写真をさくっとアップして、また寝ます(笑)。

おなじみエッフェル塔。パリに行くのは二度目なんだけど、前回は時間がなくて(?)見れなかった。今回は水上バスで近くまで行けたので、感激しました。

広告を入れ替えてるとこ。日本にこういうのないよね。

パリは靴屋が多い気がする。舞い上がって四足も買ったのはこの人、母です(勝手に載せてごめんね)。マルシェにて。

最後に行ったお店、日本人がやってるフレンチ。やっぱり日本人はすごい。最高に美味でした〜。

後日また郊外編アップしたいと思います。おやすみなさい。