
最近リニューアルした自転車は彼からの贈り物。と言っても元は私の自転車。前の会社の先輩から頂いたものです。先輩の息子さん(小学生)のお古なのですが、ももちゃんにぴったりだと思う(私がちびだから)といって譲ってくださいました。お古とはいえ、その時は綺麗でまだまだいける感じだったのに、頂いてからしばらく雨ざらしにしていたらボロボロになっちゃった…。チェーンが錆びきって動かなくなったのを期に捨てようかと考えていたところ、彼がリフォームしてくれたのです。チェーンと後ろのホイールを換え、ブレーキの利きも良くなり、ボディカラーまでチェンジ!青から赤へ。私は緑がいいって言ったんだけど。赤のがいいね!うん。

自転車と服装が合ってないね。近所をちょろちょろ走ってるだけですが、ちょいちょいお友達などに「自転車かえた?」と突っ込まれます。意外とみんな見てるのね!やる気出るよ(彼が)。