2010/02/14

結婚式

行ってきました。私、ちまたではちょっとお馬鹿で有名なのですが、今回もやってしまいました!遅刻!寝坊した訳ではないのですが。。日頃、お化粧もせず髪も梳かさないで外出する私。支度は15分もあれば余裕です。が、さすがに親友の結婚式、ドレスもパンプスも用意したし、肩書きはジュエリーデザイナーです。綺麗にしなきゃ!ということで、化粧もばっちり、髪も巻きました。お陰で1時間半前から準備したのに、ぎりぎり!さらに、家に招待状を忘れ、戻ったらすでに到着の時間になっていた!途中で式場からの電話。「あなた、重要人物ですよ。」と。。あ!忘れてた!私、指輪を作ったということで、指輪を運ぶ係でした!ぎゃ〜〜〜〜、どうしよ〜〜〜〜、というわけで、友人に代役を頼み、皆様にご迷惑をお掛けしました。一生に一度の大事な時に、MちゃんTくんごめんなさい。本当に反省してます。ちなみに、式にはぎりぎりセーフで間に合いました。パニックと感動で、二人が登場する前から号泣してしまいました。とても素敵な式でした。お二人、末永くお幸せに。